北区の帰宅部

映画の感想を書きます(嘘&希望)

マンガ『プチプチたんたんプチたんたん』(28話)の感想

マンガ『プチプチたんたんプチたんたん』(27話)の感想 - 北区の帰宅部

 目次コメントで言及している耳毛剃り機とは先月あたりに目次コメントで言っていた鼻毛剃り機と同一の物の可能性が。「鼻毛以外にも使えます」って代物が多いですからねぇ。ただ、前回から結構スパンがあるので、別物の可能性も否めないワケで‥‥謎は深まるばかりです。

 ということで28話「シェアろうぜ!」。既に建物をシェアしている寮生活なのにシェアとはこれ如何に、とか思ってたら部屋のシェアでした。

コ「一日くらいオナ禁できるでしょ?」
ヒ「毎日してるような言い方すんな!!」

 とありますが、そのツッコミだと毎日じゃなかったらしているような言い方じゃないか。コンスたんorハナにそこを詰め寄られなくてよかったw

 ハナの部屋にお邪魔するヒカリ。ハナの部屋には開かずのクローゼットがあったとさ。ダークマターが出てきそうなもんですが、ハナのプライバシーということで、ハナ自身は普段開けてるというワケですね。
 読者としてはエロ本とかオモチャ関係だったら免疫ついてるからか、あまり驚かないですよねぇ‥‥とか思ってましたw まぁ、あまりハナがそういうの持ってるイメージもないですけどね。
 いきなりオチに行きますが、まさかの獣姦本ww これはまったくの想定外。さすがにアウトです。過去含む他作品キャラでもこの領域はタブー感ありますね。ペット愛のあるハナだからこそ踏み込めた一歩、というかw
 今月はプチが1コマも出てないんですけど、プチの存在なくてはこのオチにはならなかった、ということで見事でした。今までにもハナは他の2人よりもプチへの愛情が深いことは明確に描かれてたけど、そっち系とはw
 まぁ、よく考えたらハナってプチにケツぺろぺろされたりしてるんですよねぇ。ラッキースケベ的な感じだったのか(違)。

 話は戻って、ベッドに枕2つ並べると初夜っぽい、からの貝合わせスタイル。(おそらく)男女である初夜から女女用の貝合わせに即座にシフトするコンスたんの発想力に脱帽です。女子寮なんだから部屋を1つずつ探せば貝合わせスタイルに枕が配置されてる部屋が見つかるかも‥‥!(幻想)

 柱アオリで「コンスタン」って言ってるんだけど、いいのかそれで。まぁ、そんな気にしてもしゃーないですわな。「読者の皆様にはシェアできない世界がそこに‥‥!!」とか無駄にうまくて座布団1枚でした。
 予告、「ハプニング●●の撮影に、ハナもドキドキ♂♂」。まったくわからん。写真なのか動画なのかもわかんねぇw
 「ハナも」という部分に注目するなら、被写体はハナか。プチもありえますね。


 てなワケで、問答無用でオチにやられました。強烈だったぜw プチが出なくても作品のテーマ(犬と寮)ってのが強調されてるのも素晴らしいですし。

マンガ『プチプチたんたんプチたんたん』(29話)の感想 - 北区の帰宅部