北区の帰宅部の意訳

映画の感想を書きます(希望)

はてなダイアリーからはてなブログに引っ越しました

 報告です。記録の意味もあります。2017/06/18の夜です(この記事上げるのが24時過ぎちゃったのでブログ的には19)。ぶっちゃけタイトルだけで話は終わります。

 多分ですけど、記事を読む程度だったら特に問題ないと思います。リダイレクト設定もできたはずなので、古いアドレスからでも新しいのに行く、はず。アレでしたら、確認してみてください。

 あと、事前に調べた感じだと、旧ブログ(はてなダイアリー)で1日に2記事以上書いたヤツがちょっと怪しいらしいです。確認してないけど、どうやら1つの記事扱いになってるとか。直しようがないので放置になります。

 引っ越し作業をしたのが日曜の夜でして、明日ジャンプなんですよね。ジャンプ記事があるんですよ。とてもつらい。
 なので、最低限の引っ越し作業をしたら、一旦撤収。ジャンプ記事の方がんばんないとヤバイです。
 なので、新しいブログのデザインとか設定に関しては追々ということで。今後ちょくちょくデザインが変わることが予想されるのでご了承ください。
 コメントとかは従来通りできる、はず。多分。

 あ、そうだ。旧ブログ(ダイアリー)では、一応課金サービス入ってたんですよ。何とかプラスだったか。なので、広告が入りませんでした。やったね。ウチ程度のアクセスじゃ大損です。感謝しろよ。
 がしかし、新ブログ(はてなブログ)の課金サービスは高いのです。ゲロタカ。月千円とか要求してきやがる。ちょっと値段設定がどうかしてる。
 ということで、無料の範囲でブログやります。つまり、広告が出ます。ごめんね。

 このくらいで終わりでいいのかな。なんか書いとくべきことあった気がするけど、思い出せないので。終わります。
 なんかあったらなるべく記事にします。