北区の帰宅部の意訳

映画の感想を書きます(希望)

今週のジャンプ記事は遅れるよ

 という記事。正月休みなのでまぁ無理ですよね。本日ネズミーランド観光なのです。
 通常の月曜発売の場合、火曜の深夜、つまり発売翌日の深夜の更新を目指して頑張ってるのですが、今回は無理です。生活リズムが違うし。
 ということで月曜深夜の更新が目標です。
 ひょっとしたら火曜深夜に更新して「月曜発売だと思ってたわーw」という茶番に逃げる。

告知



 年末に書いたジャンプ関連の記事2つがあるのでお暇でしたらどうぞ。
 ジャンプの年間総括と映画『ヒロアカ』。
 前者は読切ベストとかそういうの。1位は割と即断でしたね。ぶっちぎり。
 映画『ヒロアカ』については原作ファンなら観て損はないと思います。噂の通り最終回らしい盛り上がりがありました。ちなみに記事はホメだけじゃないので苦手な人は読まなくていいです。

余談

 今号は電子版のジャンプの配信が0時だったらしい。ツイッターで見ました(私は紙派)。特別号だから例外なのか、2020年から0時配信になるのか。後者だといいですね。ややこしいもの。
 私は紙派なので関係ないものの、公式のサービスが0時配信になったら、ファンの自主規制的なネタバレ解禁ラインも0時になるんですかね。まぁ、0時ジャストにネタバレするには事前に読んでないといけないので0時ジャストに解禁という考えも少し疑問の余地があると思いますが。目安としての区切りはある方がいい、ということで。