北区の帰宅部

映画の感想を書きます(嘘&希望)

amazonだと『スマブラsp』ダウンロード版が約1,000円引きで買えるよ

 金の話をすると途端に胡散臭いですね。タイトル書いて我ながら思った。

 『スマブラsp』、いよいよですね。ダウンロード版がいいんですが、定価でしか買えないので困る……と思ってたら意外と安く買えたので嬉しい、という話。
 確かめてないけど、クレジットカードは必須かもしれません。なので初めての場合はクレカ認証に時間がかかる可能性もあります。

amazonでカタログを買う(0円)

 スイッチ、3ds用のカタログ(pdf)があります。0円で買う、という体裁ですが、要するに配布ですね。そんなカタログに500円引きクーポンが付いております。これを使う。
 カタログを買うと勝手にクーポンがアカウントに紐付けられるので番号の打ち込みとかはないです。
 そもそもカタログをダウンロードする必要もないです。

 期間限定のカタログです。ちなみにその期限、私の誕生日です。

amazonでダウンロード版『スマブラsp』を買う

 そもそもamazonだとダウンロード版が定価から500円くらい安いです。
 そこに先ほどのクーポンが加わるので約1,000円引き、という話です。最終的に約6,500円です。やったぜ。
 浮いた1,000円はニンテンドーのオンラインサービスにでも回しましょう。もしくはdlcの追加キャラ。

あらかじめダウンロードも出来るよ

 正確には今日から(発売日前日)から出来るようになったみたいです。解禁と同時に始めたい人はあらかじめダウンロードしておきましょうね。
 amazonで買ったらダウンロード番号が分かるので、それを使えばスイッチの中のショップからソフトをダウンロード出来ます。。

 ということで終わり。『スマブラsp』楽しみですね。会うことがあったら優しくしてください。