北区の帰宅部の意訳

映画の感想を書きます(希望)

ケツメイシの15周年ライブのセットリスト予想&願望

 2016年8月6日に行われるケツメイシの15周年ライブ「一五の夜」。楽しみですねぇ。ファンの投票によるベストライブなのですが、どの曲やるか楽しみじゃないですか。なのでその話。
 マジで当てようとかは思ってないので、曲数とか気にせずに選んでいきます。正確な自信はないけど発表順で行きます。

  • 「ALL I NEED」
    • 投票企画をやると聞いた時に、こんなんオナニー優勝決定やん、とか思ったんですよ。そしたら投票フォームに選択肢がなかったというね。くそぅ、聴きたかった……。
    • ただ、噂ではハワイ公演ではやったらしいし、スペシャル感あるのでひょっとしたらやるかも……と淡い期待をしております。投票結果関係ない選曲もあるんじゃね?と思ってたりもしますし。
    • マスターベーション あ〜いい気持ち♪
  • 「こっちおいで」
    • 当確と言って、いいでしょう。アニバーサリーライブなんだからデビュー曲は外せないと思います。ファンからの投票も多そうなイメージ。
    • 女の子と話すそしてRapやる 胸を揉むため韻を踏む♪
  • 「新生活」
    • 可能性的には少し怪しいけど、個人的に聴きたい。「さくら」「ケツメンサンバ」とセットにすればあるいは……と期待。一応『ケツの嵐』収録されてるのでそこらへんの影響も大きいかも。
    • つらい体験 待つ世間 旅立ちから始まる価値ある日々に徹す 逸す いざ進む 最高の栄光つかめよ 追えよ♪
  • 「もっと」
    • セトリになるかは別として歌われる可能性は高い。ただし歌うのは客。アンコール明け一発目はコレかなぁ、という気もするのでセトリに含まれる可能性も高いと思う。
    • だからもっと君の声が聞きたくて もっと君のことが知りたくて もっと だからもっと そばにいたーいー♪
  • 「ビールボーイ」
    • 全曲の中でもトップクラスで間違いない曲の1つ。締め曲間違いなし。ひょっとしたら「カーニバル」「ボラーレ」あたりとセットになるかもしれないけど、大トリは間違いなく「ビールボーイ」。
    • だから今夜も日産スタジアム さーわーげー♪(予想)
  • 「夕日」
    • 今までのに比べると可能性は低いけど、他に『ケツノポリス』から選ばれるとしたら「夕日」かな、と。リミックスも作られましたしねぇ。
    • 地道ながら力みながらいち物をいじりな ちびりながらいい日だなとこの時を感じな♪
  • 「ファミリア」
    • アルバムに入ってないんですが、昔のシングル懐かしいよね、的な枠でやってほしい。
    • 俺に懐けと手なずけ雅と名付け 思いよ叶え君にとどけ♪
  • 「よる☆かぜ」
    • これも当確かなぁ。だといいなぁ。せっかくの機会なので昔の曲に偏って投票する人多いと思うんですよ。そんでライブで盛り上がる名曲といったらコレでしょ。
    • 合体中 まさに真っ最中を越えて俺らここで車飛ばし二人まったりtune♪
  • 「手紙 〜未来」
    • これも可能性高いと思います。アニバーサリーライブへのフィット具合がハンパないんですよね。10年後の自分に手紙を送る内容の曲ですので、年数は違うけど15周年ライブにピッタリなのではないか。まぁ、単純にケツメイシの中でも一番好きといっても過言ではない曲なのでマジ聞きたい、ってだけの話なんですがw
    • 努力嫌いな俺の今日以来 遠い未来のオレ十年後の君のため 日々地味にと 誓った手紙の中の願い♪
  • 「トモダチ」
    • 当確。最も有名なケツメイシの代表曲その1。さすがにコレが選ばれなかったら何かの手違いを疑いますわ。同じ投票企画の『ベストザケツの穴』でも選ばれてましたし、これは来るやろー。
    • ずっと友達 だが時は経ち 変わりゆく街の中で共に育ち♪
  • 「ア・セッションプリーズ」
    • 人気曲だし、盛り上がるし最高ですやん、という感じなんですが、問題はアルファなんですよね。坪井と和田が来てくれれば……来ないかなぁw まぁ、来たら1曲で終わるのはもったいないんでついでに「スタート」もやると思います。投票関係なし枠が存在するなら。
    • 増える脳細胞 待望のコラボレーション ア・セッションプリーズ♪
  • 「ケツメの作り方」
    • 投票的には考えにくいと思いますが、アニバーサリー感があるのでとりあえず。本曲からの「こっちおいで」、もしくは「ALL I NEED」の繋ぎも想像に難くありません。
    • 「すいませんじゃ〜済みません!」「こ、これが韻か…」
  • 「わすれもの」
    • シングルではないんだけど、名曲だし、『冬BEST』のラストに収録されてることもあり、かなりの重要曲という認識があると思います。なんだけど、シングル以外でこの時期の作品は激戦区になると思われますので、どうなるかなぁ。やってほしいなぁ。
    • 2人歌いながら未来語った君は今はもういない ロンリーナイト もう一度hold me tightなんて今いう俺はアホみたい♪
  • 「はじまりの合図」
    • 当確。どう考えても1曲目。「ビールボーイ」と同じくらい堅い。1曲目はどう考えてもコレやろ!という意気込みのファンが多数投票したと思われます。ただ、『ベストザケツの穴』における「脳内解放」人気ありすぎ問題とも関わってきて実際どうなるか、非常に気になるところではあります。歴代1曲目メドレーみたいなブロックが用意される、というのが一番多くの人が予想してるアイディアなのではないでしょうか。
    • 乗りな 体が感じるまま行くぞ 止めることなく この音鳴る方に 1人1人ずつからでも とりこに ノリノリ♪
  • 「門限やぶり」
    • 『ケツの嵐』入りしているとはいえ、この時期の非シングル曲は予断を許さないと思います。ワタシも好きだし、聞きたいんですけどね。ドラマ性のある曲は歴代でいくつかありますけど、その中でもやっぱトップクラスの名曲だと思います。冷静に考えるとただのナンパなんですけどw
    • はじめて出会ったのは 飛び乗った電車のドアのそば♪
  • 「夏の思い出」
    • 当確、でいいよね? さすがに。いくら夏曲が激戦区と言っても、それは本曲を除いた状態での激戦だと思います。さすがに、ねぇ。
    • 残るのでなく 残すのである 夏の思い出はここにもある♪
  • 「太陽」
    • 今までに重要な局面で歌われてきた曲ですし、『ケツの嵐 夏BEST』では締め曲ですので、予想する上で欠かせない曲だと思います。てか、『夏BEST』最後の並びって「ビールボーイ」「カーニバル」「太陽」なんですよね。「ビールボーイ」「カーニバル」を差し置いてのトリってすごい。
    • そんなひかり 太陽を俺は浴びてたいのこの先も共にまいろう♪
  • 「花鳥風月」
    • こちらは『ケツの嵐 秋BEST』のトリ。これもねぇ、ケツメイシの代表曲と言っても過言ではないと思うので、外せませんねぇ。ただねぇ、時期的な側面で不安が残る、ってのは正直あります。まぁ、ここらへんの曲全部に当てはまるんですけどね。
    • 自然は依然と毅然としてる 人間はどうだろうか 自ら首絞める♪
  • 「痔持ち一代」
    • 『ケツの嵐』から外れたのが痛いんですがあってもおかしくないと思います。まぁ、ライブでやれる曲数には限りがあるから難しいのかもしれませんが。「はじまりの合図」全盛の時代、ライブ一曲目に選ばれた実績があるのでそういう意味では強い。
    • 進むべき道も途中でブレーキ踏むのもあり まわり道も素敵 是非 是が非にでも寄るべきとこがあるだけ君はラッキー♪
  • 「幸せをありがとう」
    • 非シングル曲という括りで考えるなら相当強い曲だと思います。ライブツアーでも何度もやった曲っての大きいですねぇ。
    • この先に待ついくつもの試練に ふたり思い出す今日という記念日♪
  • 「涙」
    • ケツメイシの人気全盛と言えると思う『ケツノポリス4』に突入。ここらへんはやっぱり強いでしょうねぇ。間違いなく代表曲の一角ですし。
    • 目に一杯にため込んだ涙と引き替えに この機会にまた一つずつ 強くなちつつ 古い靴 脱ぎ捨て歩いてゆく♪
  • 「君にBUMP」
    • 言いたいことは「涙」とほぼ同じですw まぁ、間違いないでしょ。コレはさすがに。
    • お股丸出しのそなたたくましい パーティーは朝まで続くはずらしい♪
  • 「そばにいて」
    • カップリング界の重鎮。ケツメイシのラブソングの中でも屈指の人気を誇ると思われます。まぁ、不安要素を考えるなら票を根こそぎ「バラード」に持ってかれるパターンか。いやけど、強いだろうなぁ。
    • 時が許すなら恋が続くなら 僕はもう何もいらないから♪
  • 「さくら」
    • 当確すぎる。「さくら」くらいになると選ばれるかどうかではなく、どのタイミングでやるのか、どのようにやるのか、という方が予想のしがいあります。『ベストザケツの穴』ではまさかの落選をしたんですが、あれはね、いろんなツアーでやりすぎてるから票が分散しちゃったからだと思いますよ。今回の投票形式的にその心配はありませんので、やっぱ当確。
    • そっと僕の肩に舞い落ちたひとひらの花びら 手に取り 目をつむれば君が傍にいる♪
  • 「ケツメンサンバ」
    • ここはどうですかねぇ。ライブで盛り上がるし、やりゃ楽しいのは間違いないんですけど、「ケツメンサンバ」やるなら「新生活」がいい、みたいな人も多いのかも。まぁ、全部やればいいw
    • 昼寝する猫に話しかける ノーリアクションかなり泣ける♪
  • 「三十路ボンバイエ」
    • 『ケツポリ4』からシングル収録曲以外を選ぶならコレになるのかな、と思います。「東京」とかも人気だと思いますけど、ライブでやってほしい、だったらコッチなんじゃないかな、と。まぁ、「ドライブ」も怪しいかなぁw
    • オヤジ狩り そりゃ痛い 勘弁してもらいたい お怪我するくらいならば 土下座するつらい♪
  • 「トレイン」
    • リミックス版が最近のツアーでもやったので人気高いと思います。「一五の夜」でやるならオリジナルの方だと思いますけどね。
    • 名も無き駅で止まるもよし 鳴らす汽笛で今日終わるもよし♪
  • 「カーニバル」
    • 「ビールボーイ」に票が集中して「カーニバル」が割を食う、というのも考えられるんですが、『ベストザケツの穴』では2位と「ビールボーイ」を上回ってるのでやっぱり有力候補。てか、当確でええやろ感。とりあえず大蔵のプーロー待ちみたいな所あります。まぁ、定番と取るかマンネリと取るかは難しいので今後変化があるとも考えられますが、ベストライブではやっぱプーローだろうなぁw
    • 待ち焦がれた分だけ盛り上がる 寝そべった風太まで起きあがる♪
  • 「また君に会える」
    • 夏曲じゃなかったら超有力候補なんですが、夏曲はマジで激戦すぎるのでどうなるか。古すぎず新しすぎず、というあたりも不安要素かも。
    • 浜辺裸足のままで駆け出す 見る者の視線奪うわけなく♪
  • サマーデイズ
    • 『ケツの嵐』に入らなかったのが痛すぎるんですが、個人的にケツメイシの夏曲で1つだけ選べと言われたらコレかも……というくらい好きな曲。夏を振り返る曲、というのが最高なんですよねぇ。ケツメイシといったら夏曲というイメージありますけど、本曲は夏に対するラブソング。きーきーたーいー!!
    • 夏の出会いも 過ちも 身勝手な程の暑さも 嫌になったはずなのに 引き留めてる♪
  • 「歌謡い」
    • ツアーの歴代オープニング曲という括りは非常に気になる所なんですが、票が「はじまりの合図」と「脳内解放」の二極化しそうな気もするので、少し怪しいかも。けど好きなんだよなぁ。
    • 呼ばれれば北から南 マイクだけ持ちいざ辿り着きたい 宗谷岬から波照間へ 握ったマイク朽ち果てるまで♪
  • 「夢の中」
    • 個人的に最も好きな曲のうちの1つですので是非ともお願いします……という枠。一応『ケツの嵐』にも入ってるし、なくはないと思います。ただ、『ケツポリ5』という古すぎず新しすぎない時期がどう出るか不安。キツイかなぁ。
    • 儚き夢の面影 名も無き人を追いかけ 目覚めるたび淡く薄れ行く 月夜にかかる雲の如く♪
  • 「ライフ イズ ビューティフル」
    • これは割と安牌なのではないか。ツアーでも何度もやってるので名曲の風格あります。たしかライブのタオルタイムにもなった曲ですよね。歴代タオルタイム曲って括りも楽しそうなんですが、ちょっと細かい記憶に自信がないので今回はスルーしますw
    • 君が倒れりゃ肩も貸すし もう歩けないなら足にもなるし 困ったならば手を借り 時には手を貸す そうやって人は「人生」という絵を描く♪
  • 冬物語
    • 正直怪しい。「さくら」でいいじゃん感もちょっとあると思います。けど、『ケツの穴 上級篇』にあった「冬物語」からの「さくら」の繋ぎが大好きすぎるんですよね。また観たい。
    • そこにいるはず無い君の姿さがす僕は今過去に逃げる 雪の中に君を重ねる♪
  • 出会いのかけら
    • シングルだし、結構好きな曲なんですけど、激しい競争を生き残れるか微妙なラインかも。ファン投票だから、シングルだからとりあえず……って人はそんなに多くないと思うんですよねぇ。「ライフイズビューティフル」とかのが票集めそうな気も。
    • 「さようなら」はいつも悲しくさせるが 痛みを知って優しくなれる♪
  • 「マジでライブする5秒前」
    • 「歌謡い」と同じく歴代オープニング曲っという括り。タイトル的に1曲目以外使えるのか、という気がするんですが、1曲目は「はじまりの合図」で堅いのでそれが不安。アンコール明け一発目という考えもアリかな。
    • 愛すべきノリ方 そのアンコール♪
  • 「仲間」
    • 活動休止(というか何もしてなかっただけ)から明けた一発目のシングルなので印象深いファンも多いと思います。それに超いい曲。シングルだから慢心は出来ないって言いましたけど、「仲間」はそこから1コ上のレベルにいるのかなぁ、とも思いますね。
    • 別に怒ってなんかないよ ただお前の諦めた姿がキライなだけ♪
  • 「お二人Summer」
    • 何度目かの夏曲問題。割と埋もれちゃいそうな時期の曲だとは思うんですけど、ライブでやるとフリがあったりして楽しいんですね。また「お二人Summer」は過去のケツメイシの夏曲を振り返るような歌詞が所々に差し込まれているのか?みたいなことが当時ファンの間で物議を醸してたと思います。
    • 回って回ってはいポーズ♪
  • 「戦え!サラリーマン」
    • ライブでやったらまあ盛り上がる曲なので是非、という気もするんだけど、やっぱりシングルというだけでは安心できない枠。とはいえ、ツアーで複数回やってたりするんで他のシングル曲とは一線を画してる気もしますね。
    • 月1キャバクラ 膝枕 コレが楽しみ 何よりヒラだしな♪
  • バラード」
    • 近年のケツメイシを代表する曲……ということになるのかな。あまり詳しくないんですが、とにかく人気があるらしい、というイメージ。だから多分鉄板なんだと思います。まぁ、ライブの中にはしっとり聞かすコーナーもあると思われますので、そこの一番おいしい所に配置されるんじゃないかなぁ、と思います。「バラード」直後の亮二酸素吸引タイムが観たいw
    • だから「次は君の家で」なんて言葉胸の中秘めて♪
  • 「出会いは成長の種」
    • 『ケツポリ7』の中では一番人気なんじゃないかと勝手に思ってる曲。比較的最近の曲なので、せっかく投票するならもっと古い曲に、ってなる人もいるのかもしれないんですが。
    • 描いたような出会いだろうか? 嫌な奴ばかりでないだろう♪
  • 「流れ星」
    • 個人的願望枠。「ALL I NEED」を除けば一番やってほしい曲。ホント好きなんですよねぇ。全曲の中でもトップクラス。
    • まぁ、やらないと思いますw
    • まだまだこれからだって分かってる 今こそ俺から変わってく♪
  • 「LOVE LOVE Summer」
    • avax移籍。死のグループである夏曲ですけど、「ラブサマ」は強いんじゃないかなぁ、と思います。最近の曲で記憶も新しいってのもあるし、ライブアクトも最高だからなぁ。『ベストザケツの穴』でも人気高かったですし。他の夏曲は「ラブサマ」を越えられるかどうか、が1つのラインになりそう。
    • OMG!!
  • 「ボラーレ」
    • 締め曲メドレーがあったらひょっとしたらあるかも、枠。ただなぁ、「ビールボーイ」が強すぎるのと、次点の「カーニバル」もかなり強いんですよねぇ。さらにその下にまで行くかどうか。「太陽」が締め付近に配置される気もするので難しいかもなぁ。
    • さあ Volare 青に染まれ もう一度皆であの空へ♪
  • 「脳内解放」
    • これは堅いと思います。何といっても『ベストザケツの穴』での人気投票1位という実績がデカイ。そして何より、ライブで観たいよね!感もスゴイ。1曲目はさすがに「はじまりの合図」でしょうけど、さすがにやるだろうなぁ。
    • ハゲたオッサン パラパラ ランバダ 半端なく踊るアンタがNo.1♪
  • 「ライジングサン」
    • 超大穴予想。やってほしいという願望ではなく、大穴予想したいという願望枠。アンタッチャブル柴田がゲストMCで参加して、ファンキーモンキーベイビーズが「ライジングサン」で参加すれば、翌日以降のワイドショーは確実だと思いますw
    • まぁ、やってほしいかというと別の話。ケツメイシ以外の部分で盛り上がられても……という気もします。「ライジングサン」自体はかなり好きな曲なんですけどね。
    • 生きてるからこそ耐えていく 生かされているから応えていく♪
  • 月と太陽
    • ツアーでも複数回やってる曲なので結構有力かも。まぁ、投票企画だと比較的最近の曲が逆に不利に働くパターンも考えられますので、微妙なラインなのかもなぁ。
    • ならなってやろう僕は君の太陽 上向いて歩けば最高♪
  • 「カリフォルニー」
    • 是非とも観たい。願望でもありつつ、投票でも結構強いんじゃないかなぁ、とぼんやり思ってたりもします。ちゃんとした根拠はないけど、最近の中では屈指の名曲だと思うんですよね。夏曲枠だけど、他の夏曲とは一線を画す味わいなのでそれほど不利ではない気もします。
    • たぶん僕らは急ぎすぎたから いろんな物見逃してきたんだ♪
  • 「RHYTHM OF THE SUN」
    • ガンアゲ系の夏曲。最新のツアーでのライブアクトは圧巻でしたので、あの衝撃にやられた人が投票、ってのも充分考えられます。
    • 寄ってって 踊ってって 太陽のRhythmの則って♪
  • 「事件は現場で起きている」
    • 多分やらないけどやったらいいな枠。ソロ曲をやるんだとしたら是非ともコレをお願いします。こないだのツアーの沖縄でソロ曲やったけど、亮さん「スーパーマンになりたい」の方歌いましたからねぇ。こっちも聴きたいでげす。
    • やってきましたキャバレークラブ 夢みる今宵レッツメイクラブ♪
  • 「FUTARIDAY」
    • 個人的『ケツポリ9』で観たい曲枠。なので予想的な意味だと弱いです。ツアーで観て「めっちゃええ曲やん……」と大感動してしまったんですよね。また観たいなぁ。けどなぁ、新しいのが逆に不利なんだろうなぁ。
    • 浜辺歌いながら手を繋いで このままいつまでも二人で♪
  • 「Made in JAPAN」
    • 個人的な観測範囲の中では『ケツポリ9』の中でも屈指の人気曲。人気曲でありながらライブで盛り上がるタイプの曲でもあるので強いんじゃねぇの、と。『ケツポリ9』枠だとコレか「逆転の発魂」の対決になるのかなぁ。
    • 全てが悲しみから生まれてきたのだから 全てが優しさから作られているのだろう♪
  • 「それぞれのライフ」
    • 『ケツポリ9』の人気曲だと思います。多分一番人気なんじゃない? 枠はそんなに多くないかもしれないけど、『ケツポリ9』からの選出はあると思うんですよねぇ。暫定最新アルバムってのは大きいのではないか。
    • 皆違ってるがどこか繋がって 社会を担って 明日また光ってく♪
  • 「少年と花火」
    • 『ケツポリ9』予想多すぎだな、と我ながら。まぁ、これはね、ツアーの沖縄でのアクトが最高だったじゃない、という話。一応MVも作られたし、有力候補として考えてもおかしくないと思います。
    • あと、この曲をやるとライブの演出で花火がついてきます、というプラスアルファもありますねw まぁ、花火なら「よるかぜ」もあるんですけど。
    • 手を広げ足んない 都会の何倍 真上の夜空満開♪
  • 「アドベンチアーズ」
    • アルバム後の曲だけど、ツアーの表題曲ですからね、重要曲なのは間違いないと思います。ツアーを象徴するような曲なので逆に「ベストライブって感じじゃないか」ってなる人が出るかも……とか少し不安。かなり好きな曲なんですけどね。
    • No Pain No Gain 二度ねぇ挑戦 一旦決めたらやるのが当然♪
  • 「いつもの店で…」
    • 1 FINGER登場込みでの予想。「ライジングサン」よりは可能性あると思いますw まぁ、1 FINGERは前日の方への出演が発表されてるのでね、結局はないと思います。1 FINGERを呼んで「アセッションプリーズ」「男女六人夏物語」のケツメイシ以外のパートを担当してもらおう、みたいな妄想も捗るんですけどね。「アセッション」やるなら来てほしいなぁw
    • いつだってこの町で 何かあればこの店で 何かあるから仲間で 語り明かそう覚めない夢の話で♪
  • 「さらば涙」
    • ツアー後のシングル。まだツアーでやってない曲ですので、かなり有力だと思います。ファン投票も強いと思うし、投票結果と関係ない選曲があるならば、そこに間違いなく入ってくるのではないでしょうか。
    • 「君と出逢って」も同じ理屈が通るんですが、結婚式のイメージが強すぎて弱いかも。まぁ、「さらば涙」と「友よ」の間に埋もれちゃうのかなぁ、とは少し思いますね。両A面シングルだけど、ぶっちゃけカップリング感ある。
    • 新たな自分に会いに行こう 涙乾けば始まる第二章♪
  • 「友よ〜この先もずっと…」
    • そんな「友よ」。こっちは強いんじゃないかなぁ。投票でも結果残せるのではないか。そのくらい名曲だと思ってるんですよね。まだそんなにライブでやってないってのもあり、有力なのではないか、とか。
    • デカい世界へと願い描いて♪
  • 「ヤシの木のように」「カラーバリエーション」「君との夏」
    • 最新シングル。昨日出たばかりです。これを書いてる時点ではまだ全然聞けてないので内容についてはよく分かりません。まぁ、予想的な話だと、「さらば涙」「友よ」と同じで、投票無関係枠があるならばかなりの確率でやるのではないか、と思います。逆に言うと、ガチの投票結果でやるんだと、投票を募った時点で聴いてる人がほとんどいないので無理ですね。てか、選択肢にあったっけ?というレベル。
    • この中で1曲だけやるなら「ヤシの木」かなぁ、という気もするけど他の2曲も悪くないんですよねぇ。全部やるかなぁ。時間あるかなぁ。

 ということで終わり。セットリストがガチの投票結果になるのか、投票とは関係ないケツメイシ推薦枠が入るのか、で予想が揺れるんですが、一応どっちに転んでもいいような予想にしました。おかげで60曲近くリストアップしちゃいました。そんなに出来ねぇw 『ケツの嵐』よりも多いやないか。
 まぁ、これでも『ケツのデモ』からのレア曲選出とかの予想は我慢でしたんですよ。あとは各メンバーがケツメイシを飛び出して歌ってる曲をゲストと共に予想、とかも我慢しました。「夏に勝つコツ」とか「Point of No Return」とか悪くないと思うんですけどねぇw

ケツメイシの15周年記念ライブ「一五の夜」の感想と選曲予想の答え合わせ - 北区の帰宅部

ケツメイシぴあ (ぴあMOOK)

ケツメイシぴあ (ぴあMOOK)

 ざっとですが読みました。4人のインタビューは当然のように最高で、対談企画も豪華でした。4人が関わらない部分の記事、企画もかなり読み応えあって満足度の高い1冊でしたね。
 まぁ、本屋で「意外と高い…」と驚いたんですけど、それに見合う内容だったと思いますw

ケツの嵐~春BEST~

ケツの嵐~春BEST~

ケツの嵐~夏BEST~

ケツの嵐~夏BEST~

ケツの嵐~秋BEST~

ケツの嵐~秋BEST~

ケツの嵐~冬BEST~

ケツの嵐~冬BEST~

ベスト ザ・ケツの穴 [DVD]

ベスト ザ・ケツの穴 [DVD]